2014年10月27日

ども、まほたんです=͟͟͞͞( •̀д•́)))

おはようございます(^O^)
こんにちは。
こんばんは\(^▽^)/!

5代目カタヤビラふぁみりぃのまほたんです。


國吉真穂
(くによしまほ)
沖縄女子短期大学2年生
遊びの先生
って言われるような
保育者になれるように頑張っております\( •̀ω•́ )/

私がカタヤビラに関わるきっかけとなったのは、同じふぁみりぃの
ゆりかもめ。に
「色んな大学生と話してみない?」と、誘われカタヤビラがどんな活動をしているのか知らずに練習会に参加したのがきっかけです。
それから、たくさんの中・高生と出逢っていくなかで、中・高生達の人生の一部分に関わることができること。中・高生の話を聞いたり、時にはアドバイス、自分の過去について話したり、一緒に悩んで考えることができる。
カタヤビラの魅力を知ることができました(o´艸`)

また、これまで、カタヤビラで活動してきて、人と人の繋がりの大切さを感じることもできました(o´罒`o)ニヒヒ♡

カタヤビラにどっぷりはまってしまった私は、11月に夢咲学園でのPM(企画リーダー)をさせていただきます╰(*´︶`*)╯

まだまだ、
未熟ものなので
あなたの力が
必要です!!

細かいことは決まって次第連絡するのでみなさん、楽しみにしていてください\(^o
^)/

以上、まほたんでした。

ども、まほたんです=͟͟͞͞( •̀д•́)))




Posted by カタヤビラ at 11:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。わたしは都内の大学に通う須田遼太郎と申します。今回、僕の所属するサークルで来年の春に沖縄で合宿する際に何らかの形で沖縄の学生と交流したいと思い、教育関係の学生団体を探していたところ、カタヤビラさんの存在を知りましたので、コメントさせていただきました。こちらのコメントをご覧いただいたら、ご返信していただけると幸いです。
Posted by 須田 遼太郎 at 2014年11月24日 10:43
須田さん、はじめまして。返信が遅くなりすみません。須田さんの所属するサークルの活動などについても知りたいと思っていますので、ぜひご都合が合えば交流できればと思っております。どうぞ、宜しくお願いします。
Posted by カタヤビラカタヤビラ at 2014年12月11日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
カタヤビラ
カタヤビラ
2008年4月1日NPOカタヤビラ設立

初代代表:金城円
初代副代表:福澤香菜子

二代目代表:牧志朝英
二代目副代表:中村愛美

三代目代表:牧港勇児
三代目副代表:平仲唯

四代目代表:屋宜宣仁
四代目副代表:石田愛怜

総合代表:金城円(社会人)
五代目代表:山城達丸
五代目副代表:仲村省吾


運営メンバー8名:照屋裕太・與儀芽萌里・親川世仁・國吉真穂・喜納優理花・仲村愛子・仲尾駿
社会人運営メンバー3名:金城悠・仲程彩乃・呉屋真心

キャスト(ボランティアスタッフ)のべ500名
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by